So-net無料ブログ作成
検索選択

すやすや~ [わんわん]

200808171043000.jpg
・・・・・
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

サァファイヤ

私もスヤスヤした~い 笑
by サァファイヤ (2008-08-22 18:11) 

pokkun

ヤバイ!
まさに言葉を失う可愛さです・・・・
by pokkun (2008-08-22 20:17) 

タンタン

nice!を何個でも押せるのなら
100個くらい押したいです♪
今日ちょっと落ち込んでたのですが
すっかり癒されました。
ありがとう、にぱっ君
by タンタン (2008-08-23 21:04) 

emepapa

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by emepapa (2008-08-24 16:53) 

ICKW1967

>たねさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by ICKW1967 (2008-08-25 12:37) 

ICKW1967

>サァファイヤさん
幸せそうに“すやすや”してるでしょ~
by ICKW1967 (2008-08-25 12:39) 

ICKW1967

>pokkunさん
わんこの寝顔って、どの子もかわいくって癒されますよね♪
by ICKW1967 (2008-08-25 12:40) 

ICKW1967

>タンタンさん
いや~
こんな寝顔がお役に立てたなら良かったです。
ほんと平和そうでしょ(^O^)
by ICKW1967 (2008-08-25 12:43) 

ICKW1967

>emepapaさん
悩みなんかひとつもなさそうな寝顔でしょ
どんな夢をみてるんでしょうね~
by ICKW1967 (2008-08-25 12:44) 

MOANA

かわいい~♪
本当に気持ちよさそうに寝ていますね(*^_^*)
by MOANA (2008-08-25 19:44) 

ICKW1967

>MOANAさん
ほんとワンコの寝顔って罪無いですよね~
世界平和っていうか・・・天下泰平っていうか・・・
by ICKW1967 (2008-08-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。