So-net無料ブログ作成

御所でお花見 [つれづれ]

きのう4月3日はお花見に行きました。

メンバーは、昨年11月に一緒に鶴橋焼肉ツアーに行った女ひつじさんの友人のシゲちゃん、マキちゃん、ケイちゃん。それと、ケイちゃんの3人のお子ちゃまたち。
あっ[あせあせ(飛び散る汗)] にぱっを忘れてました[わーい(嬉しい顔)]

「京都でお花見しよう」って事になったので、何処がいいかと考えたあげく、混み具合とかロケーションから、賀茂川べりか京都御苑の二つに絞り、前日に京都御苑に決めました。
京都御苑の方が家から荷物を運ぶのが楽だし、桜の真下でお花見が出来るからという理由で、下見をする事もなく安易に決定しちゃったのですが・・・

当日朝。
お天気は、数日前からの天気予報通りにお日様が照って青空です。念の為に天気予報を見ても晴れ[晴れ]
前日からのテレビやラジオでは、「土曜は今年一番のお花見日和になります」と連呼してたので、「混んで場所が確保出来なかったら大変!」とばかりに朝9時前に家を出発。
気温は低かったので、みんなの分のブランケットやフリース、それからクーラーボックスやお酒などの飲み物を背負って、徒歩で御所に向かいました。

荷物の重さにめげそうになりながらも御所に着いてみると・・・
ありゃ・・・
0403-0.jpg
イマイチ桜が咲いていません。
どうやら、枝垂れ桜は咲き終わって散ってしまったみたいで、八重桜や里桜はまだこれからという事で、ちょうど開花の谷間だったようです。

それでも、「今さら場所を変えるのもな~」って事で、良さそうな場所を探索。
0403-1.jpg

なんとか、きれいに咲いている樹の傍のテーブルに陣取りました。
0403-2.jpg
0403-8.jpg

桜がこんな様子だけに、張り切って早くから場所取りに来てるのは私たちだけ。
傍からみてると「なんかば~かみたい」ですが、仕方ありません。
みんなが来る12時過ぎまで時間つぶしです。音楽を聴いたり、本を読んだり。
0403-3.jpg
にぱっはお友達がたくさん散歩してるので大忙しです。同じマルチーズの仔もいました。
0403-4.jpg0403-5.jpg
にぱっよりも一つ年上のお姉さんだそうです。

はじめは天気予報通りに晴れて、ちょっと肌寒いながらも気持ち良かったのですが。
0403-6.jpg
にぱっもひつじの懐で眠くなってきました。
0403-7.jpg

10時を過ぎた頃から空に雲が目立ち始め、冷たい北風も強くなってきました。そうこうするうちに完全に空を雲が覆い尽くし、シンシンと冷えて来ました。
おいおいと再度天気予想を確認すると「曇りのち晴れ」。「なんじゃそれ? そんなんやったら予報ちゃうやん」と呆れちゃいました。

にぱっも寒そうにしていたので、ブランケットを洋服がわりに。
0403-9.jpg
時よりビューと風が吹き抜けて行きます。
0403-10.jpg

そんな中を凍えながら過ごしましたが、お昼前になってようやくまた青空が回復し、みんなが集まった頃にはお日様の下でのお花見となりました。
その頃には、周りにもいくつかのグループがお花見を始めてました。
0403-15.jpg

まずは桜花をバックに乾杯~!
0403-21a.JPG
ケイちゃん手作りのお料理や、シゲちゃんチームが持ち寄ってくれた食べ物をアテに、楽しいお花見となりました。
0403-11.jpg

いろんな事を話しながらダラダラ飲み続ける大人たち。お子ちゃまたちは、小川の方へ遊びに行ったり、草の上を駆けまわったりと楽しそうに遊んでいました。
一番上のお姉ちゃんは、ずっとにぱっと遊んでくれました。
0403-12.jpg
0403-13.jpg
聞くと、どうやらワンコが欲しくて両親にお願いしてるらしい。これで、また更に欲しくなっちゃったかもね。
0403-14.jpg

そんな感じで楽しくお花見を楽しみましたが、お昼3時くらいからまた冷え出したので、みんなで移動して、場所を我が家に移しての2次会。
0403-16a.JPG
結局、10時過ぎくらいまで大人たちは飲み続け、お開きとなりました。
あ~ 今日もよく呑んだ~
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

薄紅の原谷へ [つれづれ]

ここのところ、暖かくなって春らしくなったかと思えばまた冷えたりで、不安定な気候が続きますね。
朝にコートを着ないで出掛けたら、ちょいと寒くて後悔したりで・・・

6日の火曜日は、朝からぽかぽかと暖かく、日中は20度を超える陽気でした。
この時期、営業などで外に出ていると、あっちもこっちもが綺麗なピンク色に染まっていて、心なしか気持ちが明るく晴れてきます。
今年は気温が不安定な分、綺麗に咲いている時期が長いような気もします。まだ暫くは楽しめそうですね。
もう一回くらいお花見行けないかな~

午前中には、京都市内の西北にある原谷という所にあるお客様をご訪問しました。「原谷」「桜」のキーワードだと「原谷苑」が有名ですね。このお客様の近くにあり通り道にあるのですが、さすがにこの時期は人がたくさん。マイカーやマイクロバスはお断りになってるので、道がひどく混雑したりする事は無いので助かりますが・・・。
枝垂桜をはじめ色んな桜があり、桜の名所中の名所とも言われてますので、一度は訪れてみたいものです。

原谷苑のように豪華じゃありませんが、お客様の所の桜も本当に綺麗で、何とも風情があって心を和ませてくれます。
0406-2.jpg
0406-3.jpg
0406-4.jpg
0406-5.jpg
以前は秋に伺っていたのですが、ここ4~5年前からはこの時期になりました。(秋の紅葉も素晴らしいですが)
今年は例年よりも開花が早いような気がしました。

仕事を済ませて原谷から下りてくると、途中、平野神社もピンク色の森のようになってて、とっても賑わっていました。この平野神社にもゆっくりと桜を見に行きたいですね。


仕事を終えた夜にはル クラブへ。

ル クラブは今年で15周年を迎えたそうです。
と言う事で、お祝いのシャンパンを持ってお邪魔しました。8日にお祝いするとの事だったのですが、ちょっと都合が合わなかったのと、どうせ行くなら知ってるミュージシャンの時の方がと言う事で。
この夜のライブは、谷本久美子さんのヴォーカルと大友孝彰くんという若いピアニストのデュオ。
0406-1.jpg
2セット目の前に、先日から飲み続けている咳の薬をお酒で飲んだら・・・

3セット目の途中で、クミちゃんの心地良い歌声を子守唄にうつらうつら。というか、爆睡だったらしい。

薬をお酒で飲んじゃだめですよね~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じゃが3兄弟 [おいしい・・・]

以前の記事で、私はポテチ好きの“いもオヤジ”であるとお話しましたが、それをご存じのナカさんは、機会があると北海道限定の“アレ”を買ってきてくれます。

北海道限定の“アレ”とは・・・そうそう・・「じゃがポックル」なんですが、今年に入ったあたりに「知ってる?新しいのが出たの」と言いながら渡してくれたのが
jyaga.jpg

お馴染の「じゃがポックル」と、初めて見る2つの箱。
「じゃがピリカ」と「いも子とこぶ太郎」

パッケージの文章では、「じゃがピリカ」は、『北海道育ちの3色のじゃがいもを、ひとくちサイズにカットしてじっくりフライしました。じゃがいも本来のおいしさと色合いをお楽しみください。』と書かれています。

中の小袋に小さなダイス状の3色ポテチが入ってます。
3色それぞれに名前が付いてるようで、白いのが「トヨシロのピッくん」、赤いのが「ノーザンルビーのりっちゃん」、紫のが「キタムラサキのカーくん」なんだそうです。
ちなみに、「ピリカ」はアイヌ語で「かわいい」という意味なんだそうです。

ナカさん&奥さん曰く、「なんかちっちゃくて食べた気がしない」って事だったのですが、やっぱり美味しいです。それぞれに微妙に味も違ったりして。そして、やっぱり「じゃがポックル」特有の軽さと言うかさっぱり感と言うか、なんとも言えず美味しいです。

そして「いも子とこぶ太郎」は、『低温でじっくりフライした北海道産じゃがいもと、北海道産昆布をMIXしました。』って事で、ちょっと固めに揚げたカリカリのチップスと、パリパリにした昆布が入っています。いも子はホタテ風味なんだそうです。
「じゃがポックル」のイメージで食べ始めると、「なんだこれ?」って感じですが、次第にちょいと癖になるような感じで、これはこれで味わいがあります。
ちょっと3兄弟の中では変化球って感じでしょうか。


ナカさんから戴くと、いつも「我が家パーティの時にでも、みんなにもお裾分けして」と思うのですが・・・
やっぱり、いもオヤジは夜な夜な一人で楽しむのでした・・・にぱっと戦いながら[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくらの森 [つれづれ]

木曜の夜から女ひつじさんは定期的里帰りで東京へ。

気を許したひつじは、金曜の夜にスポーツクラブで走った後に、ビールをたらふく飲んで、そのままうたた寝。
自室で目が覚めたのが午前4時30分。
寝室へ行って、ベッドで更にひと寝しようかと思ったものの、ちょいちょいとブログをアップしてたら空が白み始めました。

そこでなぜか、火曜日に車から通りすがりに見た平野神社の桜の森が気になって・・・

「今からなら人もいなくて、にぱっも行けるよな・・・よぉーし、行ってみるか~」

って事で、朝日が昇り始めた午前6時に自転車で出発。
道路は車もほとんど走っておらず、スイスイと気持ちよくサイクリング。
0410-01.jpg
にぱっは、たすき掛けにしたキャリーから身を乗り出すようにして風に吹かれてます。
0410-02.jpg

20分も掛からないうちに、人影がほとんど無い平野神社に到着。
0410-03.jpg
おぉ~~~
やっぱり、桜が森のように咲き乱れています。ピンクや白い桜の花が、朝日に照らされて、また青空をバックにとっても綺麗です。ここには約50種で約400本の桜があるそうです。その中には、円山公園の枝垂桜の祖の桜や、珍種の桜もたくさんあるそうです。
視界一面桜って感じで、なかなか素晴らしかったです。
きっと、お昼近くから夜まで、お花見の人でごった返すんでしょうが、さすがにまだ7時にもならない時間だけあって、とっても静かに桜を堪能する事が出来ました。

って事で、ここからは桜の写真のみ11連発で・・・(ちょっとしつこいかな・・・)
0410-16.jpg
0410-07.jpg
0410-08.jpg
0410-09.jpg
0410-10.jpg
0410-11.jpg
0410-12.jpg
0410-14.jpg
0410-17.jpg
0410-18.jpg
0410-04.jpg

せっかくだからにぱっと記念撮影・・・
のはずが、セルフタイマーで撮ったので、にぱっはタイミング良くなかなか前を向いてくれません[バッド(下向き矢印)]
0410-13a.JPG
じゃぁ、にぱっをモデルに・・・
が、やっぱり、ちゃんとこっちを向いてくれませんね~[たらーっ(汗)]
モデルさん失格です[パンチ]
0410-19.jpg

なぜか、あちこちに居た鹿や猪のフィギア?
にぱっは本物だと思っているようで、後ずさりしながらワンワンと吠え隊任務の遂行をしていました。[わーい(嬉しい顔)]
0410-15.jpg

帰りには通り道なので、北野天満宮と我がご先祖様(先代マルチーズ達も眠ってます)のお墓にも寄り、そして開いたばかりのベーカリーで朝食のパンを仕入れて自宅に戻りました。

そんな感じで、とっても清々しい気持ちで一日がスタートしたのですが・・・


午後から大学ラグビーの定例理事会に出席して・・・
今はちょいとモヤモヤしながら、この記事を書いてます[むかっ(怒り)]
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徳島オフ会(雨の徳島) [おでかけ]

この週末は徳島へ行って来ました。
金曜からの1泊2日で、前記事でも何度か書いている全国若手同業者会のオフ会に参加する為です。
四国4県のなかで、徳島だけは未だ行った事も通った事も無かったので、とっても楽しみでした。

この会は若手経営者(と言っても、私ももう若くないですが[あせあせ(飛び散る汗)])と2世・3世の集まりなので、これまでは研修や勉強会中心の会合がほとんどでしたが、今回は珍しく研修も勉強会も一切予定されてない行事となりました。
と言うのも、数年前からガンと闘っておられる、会の中でも兄貴分的存在のTNさんへの応援の気持ちを込めた「がんばれ!TNさんツアー」だからなので。
昨年5月にTNさんと秋田でご一緒した時や、今年の2月に定例会でお会いした時に、「全国のみんなの地元にも、この会の仲間とあちこち行きたいね~」と言っておられたのが実現しました。
そんな趣旨を知ってか知らずか、今回は20名(会全体の約半数です)のメンバーと、以前事務局として担当いただいた2名の合計22名が集まりました。

私は、近畿のメンバー+αの7名とレンタカーに“あいのり”して行きました。
当初は9人~10人乗車予定だったので、10人乗りのハイエースグランドキャビンを借りました。結局は7人乗車だったので、8人乗りのアルファードやエスティマでも間に合いましたが、でも、広々とゆったりと旅が出来て良かったです。
pt01.jpg
京都駅を午前9時、生憎の雨の中を予定通りに出発。京都スタートの3名のうち、私以外の2名は、「寝る子は育つ?」じゃないですが、とっても朝が弱くて、これまでの定例会でも寝坊の前科持ちなので、ちょいと心配しましたが、今回は大丈夫でした。
途中、残りの4人を三ノ宮で拾い、淡路島を抜けて一路徳島へ。
車内は気心の知れた仲間ばかりなので、あれやこれやと話しに花を咲かせ、最後は「雨男・雨女」探し。最終的には、和歌山のカナちゃんが今日の雨を降らせたと言う事に・・・
pt02a.JPG
さながら例の“ラブワゴン”ばりに和気藹々と楽しく車は走り、三ノ宮から2時間余りで目的の徳島駅前に到着しました。

徳島も残念ながら冷たい雨が降っていました。風も強くて寒~い[バッド(下向き矢印)]
pt03.jpg

ホテルで、東は神奈川・長野、西は山口・愛媛など各地から集まったみんなと合流し、昼食を摂りながら雑談。
その後、一旦ホテルにチェックインしてから阿波おどり会館に移動し、阿波おどりの公演「おどらなそんそん阿波おどり」を観ました。
pt09.jpg
まずは会館専属連による実演で、阿波おどりについてや歴史などを説明しながら踊ってくれます。
pt05.jpg
時代によって踊り方も変わってきているんですね。
実演を観た後は、観覧者も参加しての阿波おどり体験。みんな何だかんだ言いながら楽しそうに踊っていました。(私はカメラマンですので・・・[わーい(嬉しい顔)]
pt06a.JPG
pt07a.JPG
で、この参加者の中からMVP1名と、あと3名が選ばれて表彰されるのですが、我らがメンバーの愛媛のKさんがMVPに選ばれ[ぴかぴか(新しい)]、私たちを一層盛り上げてくれました。
pt08.jpg

そして、その盛り上がりのまま地元メンバーおすすめの「つるべ寿司」で懇親会の宴会スタート。
美味しい魚をいただきながら、いつものようにみんな楽しくワイワイ盛り上がりました。
pt12.jpg
pt10a.JPG
地元のお酒もとっても美味しく、ちょいと飲み過ぎ、初っ端からハイテンションになっちゃいました。
pt21.jpg
★今回いろいろと準備いただき、大変お世話になった徳島のお三方です。
pt11a.JPG
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

その後、全員で二次会、三次会と飲み続け、シメはやっぱり徳島ラーメン。
これまた地元おすすめの「東大」へ。
pt13.jpg
深夜にも関わらず常に満員でした。お店の前でちょっと待ってから入ることができ、お目当ての徳島ラーメンとライスを。
pt14.jpg
生卵は机に置いてあり、自由に入れる事ができます。
ちょっと甘めの濃厚なとんこつ醤油味で、なかなか美味しかったです。何かで、「ラーメンをおかずにご飯が食べられる」と見た事があったので迷わずライスを注文しましたが、確かに確かに。

飲んだ後の深夜のラーメン・・・京都なら罪悪感にかられますが、せっかくの旅ですから・・・それに後悔させないくらい美味しかったですし・・・ね~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徳島オフ会(晴れの徳島) [おでかけ]

今回宿泊したホテルサンルート徳島の部屋には、パソコンが装備されていて重宝しました。pt04.jpg

徳島2日目の土曜日は、前日からの雨も上がり、気持ち良く晴れました。
pt22.jpg
ホテルで朝食を食べてから全員(約1名は・・・)で集合写真を撮って、前日は雨で登らなかった眉山へ。
阿波おどり会館の5階からロープウェイが出ており、およそ6分間で山頂に着きます。
頂上の展望台からは徳島市内が一望でき、市内を流れる吉野川や遠くに淡路島、大鳴門橋が見えます。
pt15.jpg
前日の雨で埃やチリが洗い流されたのか、とっても空気が澄んで、景色がきれいに見えました。気温も前日の寒さとうって変わって暖かくなり、さわやかな空気に包まれながら、みんなでのんびりと景色を楽しみました。
pt16.jpg

眉山を下りた後は、一応ここで解散とし、飛行機で帰る神奈川組や徳島の地元組、そして近畿組などそれぞれ分かれて行動しました。
神奈川組は鳴門の「うずしお」を見に行ったそうですが、近畿メンバーは香川の仲間の案内で、讃岐うどんを食べに行きました。
高速道路を1時間余り飛ばして高松市内へ。
高速を降りると、ロードサイドのあちこちにもうどん屋さんはありましたが、ちょっと細い道に入って小さなうどん屋さんへ。
pt17.jpg
pt20.jpg
まずはみんなで「釜あげうどん」を食べました。ちなみに、小が1玉、大が2玉、特大が3玉なんだそうです。いつも京都では1玉しか食べない私も大をたのみました。
ほどなく暖かい「釜あげ」が運ばれてきました。生姜のきいた付け汁にゴマや一味を入れて、長~いうどんをくぐらせて食べます。
pt18.jpg
とってもコシがあって、ツルツルとした食感が心地良いです。さすがに本場の讃岐うどんだけあって、みんな口を揃えて「おいしいね~」。
京都にも四国のうどん屋さんがありますが、やっぱり現地で食べる方が一味も二味も美味しいように思います。

男性陣はみんな(一部女性も)思わず「おかわり」しました。
それぞれに「しょうゆうどん」や「釜たまうどん」なんかを注文。
私は「釜たま」を。
pt19.jpg
これまた、たまごに醤油がよく絡んで美味しい!

結局私も3玉のうどんを食べました。大‐大と計4玉食べたSNくんと「これやったら、小を4種類食べたらよかったね~」と・・・
お会計も、釜あげ(大)・釜たま(小)・ちくわ天ぷらを食べて690円とメチャ安。

そんなことで、とってもお腹も満足となり、四国をあとにしました。


今回もオフ会は、予想を大幅に上回る20名の参加があり、それぞれみんな楽しんでくれたように思います。そして、TNさんも楽しんでくれたと思います。
こんな会を、また近いうちに企画出来たらと思います。そして、TNさんも、いつまでも参加してくれればと願います。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽかぽか [わんわん]

日曜は朝からぽかぽか[晴れ]といいお天気

にぱっも玄関先でひなたぼっこ

0418-2.jpg
0418-3.jpg
あらあら・・・眠くなってきたね~
0418-1.jpg

我が家さくらも、もうすぐ満開[かわいい]
0418-5.jpg
0418-4.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男の背中 [つれづれ]

a20100421224142.jpg
でっかい背中です!
なんとも頼り甲斐の有りそうな“男の背中”って感じでしょうか。

実際、日本代表として外国人の大男相手に、そして国内ラグビー界でもトップクラスで、幾多の試練を乗り越えてこられただけありますから、貫禄というか迫力が違いますね。


昨夜は、大学クラブの100周年記念式典&試合の為の臨時理事会の後、先斗町でいつもの諸先輩方と飲みました。
で、ふと隣の先輩の背中を見て、思わずシャメでパチリ。

a20100421225022.jpg
今夜も100周年絡みの委員会があるので、あまり飲まないで帰ろうと心掛けていたのですが・・・
まぁ、結果はご想像の通り。
最後は独り、バーで埋もれてました・・・


我が家さくらはほぼ満開。
週末晴れたら、ちゃんと写真撮ってアップしようっと
a20100422085937.jpg
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガーデンバーベキュー [つれづれ]

今週もよく雨が降りましたが、土曜日にはようやくいいお天気になりました。
朝一はサァーッとひと雨降ったようですが、次第にお日さまが顔を出し始めました。

そんな土曜には、先日からひつじ母に頼まれていた運転手役のお仕事で、滋賀県の栗東へと出掛けました。まぁ、運転手役と言っても、私自身も楽しませてもらいましたが・・・

その運転手役のお仕事と言うのが、高校時代のラグビー部の同期のお母さん二人とひつじ母を乗せて、これまた同じくラグビー部同期の栗東のお家へお花見に出掛けるというものです。
ちょっとした親孝行かな・・・
ただ、どのお母さんも中学の頃から知っていますので、母親4人対私一人と言うのも歩が悪いので、女ひつじさんとにぱっにもついてきてもらいました。
(さすがにご婦人3人集まると話が止まりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]約1時間あまりの道中、話が途絶える事がありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

栗東のお宅には広大なお庭があります。小高くなった丘の上にも東屋があったりして・・・
そんな中に、色んな種類のお花がたくさん植えられていました。花好きのひつじ母は、ここへ来るといつも大喜びです。
0424-11.jpg
そんなお庭でバーベキューパーティ。
0424-12.jpg
炭に火を熾して、美味しそうなお肉と、色とりどりの野菜を焼きます。
0424-13.jpg
0424-14.jpg
0424-15.jpg
お肉も美味しかったですが、万願寺とうがらしや大きな茄子、とうもろこしに玉ねぎもとっても美味しかったです。しいたけも、ちゃんとしいたけの濃厚な味がして美味しかった~
0424-16.jpg
こんなバーベキューパーティが緑豊かなお庭で出来るなんて、本当にうらやましいですね~。
みんな楽しそうに、あれやこれやと話を繰り出しながら、ガーデンバーベキューを楽しみ、その後、ちょっとお部屋の中でお茶をいただいてから帰途につきました。

みんな、私たちが高校時代には暑い中、寒い中、雨や雪の降る中でも、我が子たちの応援に来てくれたお母さんたちですので、これぐらいの孝行は当たり前ですよね。

そうそう。にぱっも楽しみましたよ。
ここのお家のワンちゃん(写真を撮り忘れました[がく~(落胆した顔)])と庭を駆けまわったり、そして
0424-17.jpg
美味しいお肉のお裾分けもいただいちゃいました[るんるん]
0424-18.jpg
0424-19.jpg
最後はやっぱり“だっこ~” (おててが揃ってますね[揺れるハート]
0424-20.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家さくらも満開 [つれづれ]

今夜は夕方から雨風が強くなって、花散らしの雨となりました。
0427-1.jpg
我が家さくらも、せっかくきれいに咲いたのに、ちょっとかわいそうな気がします。


この前の土曜日はいいお天気でしたので、満開となった我が家さくらを写真に収めました。
0424-1.jpg
0424-2.jpg
0424-3.jpg
0424-4.jpg0424-5.jpg
0424-51.jpg
0424-6.jpg

毎年この時期にアップしていますが、年々すくすくと育ってくれてます。
2005年に花屋さんで買った鉢植えの5~60cmほどのヒョロっとした木が、5年でずいぶん大きくなったものです。あっという間に私の背丈を追い越し、今では我が家の2階も越えて行きそうな勢いです。(花のシーズンが終わって、これから新芽がグングン伸びるんですよね)
花の数も、はじめは数えられるくらいの花がささやかに咲いていましたが、今ではピンクのかたまりとなって、華やかになりました。

この時期、朝の出勤時と夜の帰宅時に、ほっと心を和ませてくれています。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。