So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのマリンスタジアム [つれづれ]

7月最後の週末は、金曜・土曜で東京へ行って来ました。

金曜日は、伊丹空港14時発の便で羽田へ。
東京羽田上空付近の航空路混雑の為に、搭乗開始が20分遅れ、結局羽田到着も30分遅れとなりました。
ここのところ、羽田便はいつも遅れるような気がします。前回も機体整備とかで1時間弱遅れましたし。
これからは、スケジュールに余裕を持たせて、1本早い便にしないといけないかも。でもそれだと、京都からなら新幹線の方が断然早く着いちゃいますけどね。

でも不思議なものです。
こんなビジネスユースの多い伊丹‐羽田でも、飛行機が30分、1時間遅れても文句を言う人を見かけません。
これが新幹線だったら、車掌さんや駅員さんに詰め寄る人も出て来そうなものです。5分の遅れなんかでもイライラする人がいたりで・・・

やっぱり、飛行機は時間通りに飛ばなくても仕方ないんでしょうね。少なくともみなさん、それを納得ずくで飛行機を利用してるんでしょうね~
0730-01.jpg
羽田空港への着陸時も、いつもと違って着陸寸前に低い高度で急旋回しながらC滑走路に降りて行く感じで、これも混雑の影響なんでしょうかね~。
地面を近くに見ながら近づく滑走路に向けて旋回して行くってのも、なかなかドキドキするものですね。

羽田に降りた後、その足で両国へと向かい、北海道のナカさん達と飲みました。(今回は夏なのでグルメパーティではありません。)ハッピータイム(サービスタイム)の生ビールと、半額キャンペーンのハイボールを狙い撃ち!で・・・

で、翌日は毎年恒例の鉄関係のフリーマーケット
もうあまり売る物も無いのですが、ちょいと賑やかしで。
朝9時半頃から準備し、11時に開場。そして午後2時過ぎ頃に客足の途絶えたところで閉店。

そしてその後は東京駅へと向かい、いつもお世話になってる保険会社のSくんとYさんと合流し、京葉線で海浜幕張駅へ。
そこで更にNさんと落ちあい千葉マリンスタジアムへ。
0731-01.jpg
千葉ロッテマリーンズと福岡ダイエーホークスの試合を観に行きました。
ロッテファンのNさんと福岡出身でホークスファンのSくんに便乗した感じなのですが、マリンスタジアムへ行くのは初めてなので、いい経験をさせてもらいました。
0731-02.jpg
0731-03.jpg
マリンスタジアムの第一印象ですが、グランドが小さく見えました。いつも甲子園球場を見慣れてるせいか、あるいはスタンドからグランドまでが近いのかな?あるいは、ぐるっと高く囲われている感じなので、余計にそう感じるのかも知れません。
ドーム球場も狭く感じますが、ここは更にそう感じました。

あと、名物の強風のイメージがあるのですが、確かにスコアボード上の旗はすごい勢いではためいていますし、風速計表示も5Mを表示してます。が、スタンドでは時よりサヤサヤと吹くくらいで。
でも外野からホームへ向かっての風だったので、フライが上がった時は「確かに・・」と実感しましたが。
ボールが屋根の高さを越えると、急に失速しちゃうようで押し戻されてくるような感じです。
これがもっと強い風だったら、守っていても大変だろうな~
0731-04.jpg
0731-05.jpg

試合は2回に1点、3回に一挙8点を奪い、投げては杉内が好投するホークスの一方的展開。
でも、ここのマリーンズファンも甲子園のタイガースファン同様に熱い!
ライトスタンドを中心に、熱い応援が繰り広げられていました。
0731-06.jpg

この日は、5回終了時点に花火が打ち上げられるという事で楽しみにしていたのですが、帰りの新幹線の時間もあり、19時45分にスタジアムを後にしました。
普通なら花火も十分に見られる時間だとは思いますが、この日は残念ながら4回までしか進みませんでした。

せっかくのマリンスタジアム初体験だったのですが、海浜幕張駅20時10分発の特急で東京へと戻りました。
0731-07.jpg
その車窓から少しだけマリンスタジアムの花火が見れましたが・・・
あと、同じく車窓から幕張の花火大会、そして隅田川の花火も少しだけ見えました。

そして東京駅を21時ちょうど発の「のぞみ」で東京を離れました。
0731-08.jpg

車内LANが使えるので、iPodで野球の途中経過をチェックしましたが、ロッテ‐ダイエーは3-14だとか。
ウキウキご機嫌なSくんと、その横のNさんは・・・
ちょっと絵面的には笑えますが、Nさんには可哀そうな試合でしたね~

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キライなんて言ってられない・・・ [わんわん]

祇園祭の山鉾巡行が行われた7月17日の梅雨明け以来、異常に暑い毎日が続いています。

お客様との会話も、「今年は特に暑いですね~」。
「毎年毎年、『今年は暑いですね~』と言ってますが、今年のは特別ですね~」なんて話してたら、今日のFMで「酷暑激しく、京都では7月の猛暑日が8回を数えたとか。大阪奈良は4回・・・」と言ってましたので、間違いなく“特別”に暑いようです。

そんな猛暑ゆえ?の出来事が・・・

0801-2.jpg
0801-1.jpg
0801-3.jpg
0801-4.jpg

前からブログにも書いていますが、にぱっはとっても水嫌い。
風呂シャワーは聞くのもいやなくらい恐いらしいですし、ホースやなんかで水を掛けられるのもとっても嫌がります。
お散歩途中に小川や水溜りがあっても、必ず避けて通ります。

それが、ひつじ母の話では、ここのところ、お散歩中に堀川の小川に自ら入っていって、ジャブジャブと歩いているらしいのです。
「まさか、あの水嫌いのにぱっが・・・」と思ってましたが、この前の日曜夕方のお散歩でもジャブジャブ・・・

とうとうにぱっも、暑さに耐え切れなくなったんでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかよく [わんわん]

なかよくお昼寝・・・
0731-21.jpg
0731-22.jpg
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年もヤマへ [ラグビー]

今年もヤマに上ってきました。
(去年の記事に書きましたが、ヤマとはラグビー夏合宿のことです。)

高校ラグビー部の夏合宿を見に、土曜日の早朝5時に先輩と待ち合わせし、I先輩、M先輩と3人で出発しました。
今回の車は納車されてまだ1週間たたないというSAIで、まだ新車の匂いのするピカピカ。車内もとっても広く、ハイブリッドだけあって音も静かでとても快適でした。しかも全行程をI先輩が運転してくれましたので、楽ちん楽ちん。
ちなみに燃費は、勾配区間の多い中央高速から菅平への山道を走行したにもかかわらず、リッター17kmを超えたとか。(条件が良ければ20kmくらいには伸びるそうです。)さすがハイブリッドのエコカーですね。

午前10時頃には菅平に到着したものの、前日から先乗りの先輩に連絡を取ると、午前の練習が終わったところで午後は15時からの試合だと。
「それやったらもっとゆっくり出てきたら良かったな~」と話しながら、取り敢えずは今晩泊まる旅館へ。

そこでチェックインしたり先乗りの先輩達に挨拶したりしているうちにお昼前になり、その頃にはOB連も集まりだして約10名でランチ。
白樺荘名物のカツサンドやらあれやこれやを食べながらお昼からビール

さすがにお昼のビールは美味しいものの、前夜の寝不足も手伝って睡魔が襲ってきます。
そこで、部屋に戻り少しお昼寝。
気温は23℃ということで、クーラー無しでも気持ち良く1時間ほどお昼寝できました。(もともと部屋にはクーラーはありませんが・・・)

そして、予定通り15時から試合観戦。
愛知高校、日大高校との三つ巴での練習試合でした。

昨年は土曜・日曜の両日ともにお天気が悪く、特に土曜はゲリラ豪雨で試合が途中中止になったほどでしたが、今回はいいお天気でした。
0807-01.jpg

今年は昨年よりは少なめでしたが、OBも後輩たちの応援に駆けつけました。
0807-07.jpg

試合は、前半の愛知高校には17-7で勝ちましたが、後半の日大高校には0-24で負けてしまいました。
0807-02.jpg

試合が終わった後はいつものコロッケ屋さんで先輩方とまたまたビール。
そして19時30分からOB懇親会。
14人で今年のチームの事や、今後のラグビー部やOB会の事などが熱く語り合われました。
懇親会終了後も、旅館の先輩の部屋に集まり、さらに延長戦は続きます。
ただ、今年は私が最若年者ということで、若手の参加が無かったのが少し寂しかったですが・・・


翌日曜日は、朝7時から朝食。
そして9時過ぎにグランドへ移動し、10時からの東海大菅生高校との練習試合を観戦。
20分×3本の試合でしたが、24-0、34-0、27-0と完封の快勝で合宿を締め括りました。
0807-03.jpg
0807-04.jpg
0807-05.jpg
0807-06.jpg

試合では相手チームの強弱や出来不出来もあるでしょうが、春に見た時よりも確実に成長しているように感じました。特にバックス陣の攻撃にはキレが感じられるようになりましたし、全体的にも好タックルを何本も見せてくれるなどディフェンスも良くなってきました。
また、これまでよく気になっていた「挨拶が出来ない」など日常部分でも今年はちゃんと出来ており、何よりも子供たちの顔つきが変わってきたように感じました。
これも急遽春シーズンからヘッドコーチに就任いただいたB先輩のおかげでしょうね。

とてもいい雰囲気で、S先輩、R先輩とヤマを下り帰途につきました。
帰りは運転手でしたが、上田で美味しいお蕎麦をご馳走になり、そしてS先輩には京都着後にあの雰囲気のとっても良いバーも含めて6軒をハシゴし飲ませてもらいました。

旅の疲れも手伝ってか、いつも以上にヘベレケで・・・(6軒もハシゴしてるんだから当たり前か(~o~) )

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フサフサ尻尾が・・・ [わんわん]

今年もお盆は特別に休みをとる事もなく過ごしました。
(各担当者は12日か13日から休んでいますが。)

と言っても、13日はちょっとゆっくり1時間遅れの出社、そして今日16日は午後からのみですが。
まぁ、法人のお客様はお盆休みの所が大半ですし、個人のお客様もお盆という事で、事務所に来られる方は皆無ですし、電話も13日は午前中に2本だけとのんびりムードです。

ただ今年は14日、15日が土日でしたので、この2日はお休みさせていただき、14日には神戸ポートピアランドにあるIKEAへ初めて行って来ました。
両方ともお酒を飲むひつじ達ですので、車ではなく電車を乗り継いでIKEAへ。
お盆休みという事もあってか、広大な店内は家族連れで溢れかえっていましたが、本当に大きな倉庫のような店内を家具インテリア雑貨などを見ながら楽しく過ごせました。
なかなか洒落た物や実用的な物がいろいろと揃っており、そしてどれもお安く買えるようですね。

そして日曜日。
自宅でのんびり過ごしていると・・・
0815-2.jpg
にぱっものんびりお昼寝。
でも・・・・・見ててどうもボサボサで暑苦しい・・・

と、いう事で、カット&シャンプー

ここ最近、新しいわんこ美容室が近所に出来てからは、ひつじ母が2~3カ月に一度トリミングに連れて行ってくれるので、すっかりやらなくなってた我が家カットですが・・・
「どうせ短くするくらいなんだから、我が家カットでじゅうぶんさ~」
って事で・・・

あっ・・・

やっちゃいました
0815-4.jpg

にぱっのトレードマークのフサフサ尻尾が・・・・

毛玉になっていたのを、ほぐすのも嫌がるだろうからとカットしてたら、気がついたらこんな感じになっちゃってました。

すまん・・・にぱっ
0815-1.jpg

★ある日、自宅に戻ると「魚拓」が
0815-3.jpg

(*_*; いやいや失礼しました。 とんだお目汚しを。実はにぱっのトイレのペットシートでして。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の送り火 [つれづれ]

今年も、お盆の終わりの16日夜は京都五山の送り火を見て、過ぎ行く夏を想いました。

と、これまでは確かにそんな感じで、お盆を過ぎるとそれまでの猛暑がちょっと翳りを見せ始め、そして秋へと移り行くのですが、今年はちょっと様子が違うようです。
まだまだ猛暑と言うか酷暑は続くようですね。

昨年や一昨年にも書いたと思いますが、我が家の屋上からは“大”を真正面に見ることができ、そしてなんとか“左大”が、そして“舟形”の帆先だけが見えます。

先日、甲子園球場に行った際に、ご一緒したシゲちゃん・マキちゃんご夫婦と試合終了後に飲んでるときに、「大文字が良く見えるとこ知ってる?」と訊かれたので、「我が家から“大”は良く見えるから、よかったら・・・」て話になり、今回はシゲちゃん・マキちゃんご夫婦と一緒に見ました。

夕方7時くらいから手巻き寿しを食べながら時間を過ごし、8時前に屋上へ。
そして、午後8時に大の中心から一気に燃え出し、真っ赤な大の文字が浮かび上がりました。
0816-1.jpg
私たちは毎年の事なので、「あ~、今年の夏も終わりかな~」「ご先祖さま、無事にお帰りくださいね」とちょっと物寂しい感じで見てましたが、鹿児島出身のシゲちゃんと東京出身のマキちゃんはとっても感動して喜んでくれました。
「転勤で大阪に来たけど、大文字まで見れて良かった~」って感じで。
0816-2.jpg

そしておよそ30分ちょっと経った頃には火の勢いも衰えて、序々に大の文字が消えていきました。

花火お祭りのような華やかさやクライマックスの盛り上がりもありませんが、今年も無事に見ることが出来たとほっとしたひと時でした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大先輩からのプレゼント [ラグビー]

先週お伺いしたお客様が高校・大学のラグビー部の大先輩で、仕事は10分も掛からず早々に終え、その後ラグビーの話などで2時間弱。
ちなみに、大先輩は大学時代に第1回日本選手権で社会人も破り日本一に輝いたメンバーのお一人。(同志社大が日本一を取ったのはこの年と、その2年前の2回のみです。)

ところが、そんなに輝かしくスゴイ経歴をお持ちの方なのですが、普段からそんな雰囲気を感じさせず、とっても物静かな紳士な方です。
(当時、ジャパンからもお呼びが掛かったそうですが、就職も決まっていて、合宿やらなんやら時間を取られるのも敵わないから断ったそうです。なんとも・・・)

そんな大先輩が、「この前の100周年のOB戦に出てたか?」と。
「はい、活躍は出来ませんでしたけど、前半の後半に出てましたよ」と答えると、
「そうか!いい物あげるわ」

って事で、パソコンスイッチをON。
立ち上がるのを暫し待って、フォルダをクリッククリック。(大先輩のパソコン旧くて遅い遅い・・・)

すると、OB戦の素晴らしい写真がたくさん出てきました。
なんでも、大先輩の同級生の友人がカメラが好きで、当日たまたま写真を撮りに来てて、試合の写真をたくさん撮影されたそうで、その中の一部を大先輩がもらったとの事でした。

「気に入ったのがあったらプリントしてあげるよ」
と言ってもらったものの、大先輩のパソコンの遅さを考えると時間が相当かかりそう。
で、たまたま持っていたメモリースティックにコピーをさせて貰ってきました。
(後日、そのご友人から全カットをCDでもらいました。)

あの100周年記念試合のOB戦は、あまり撮影されてる人も居なかったように思いますので、これを出場していた先輩後輩にあげたらきっと喜んでくれると思います。
私のも数カット見つけました。
0817-2.jpg
5月の記事にも書きましたが、女ひつじさんのおかげでプレー中の写真が全く無かったので、ちょいと嬉しいプレゼントです。

あと、もらった中の1枚ですが。
0817-1.jpg
ノーサイド

今まで戦っていた両チームの選手が、花道を作って握手をして、お互いの健闘を称えあって送ります。
とってもいい場面ですね!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も地蔵盆 [つれづれ]

8月ももう残すところ僅かとなりましたが、毎日晴れ続きで暑さも衰えを感じませんね。
週間天気予報を見てもオレンジ色の晴れマーク一色。いつもなら晴れが多いと嬉しいものですが、さすがにこれだけ晴れが続いて暑さが厳しいと、いい加減うんざりしてきます。
それにしても、これだけ晴れが続くのも記録ではないでしょうか。雨が降った記憶は、お盆のかかりの台風通過による雨と、宇治川花火大会の日の夕立の2回くらいでしょうか。


この前の土日は昨年と同じく、町内の地蔵盆が行われました。
地蔵盆については昨年の記事に書きましたが、各町内で子供の守護神としてお奉りしているお地蔵さんを飾って、その前で子供向けの行事を行います。

私の町内は、町内会役員が2年交代となっていて、私は昨年に町内会長を務めましたので、今年は副会長として町内会行事に携わらなければいけませんので、今年も2日間いろいろとお手伝いさせていただきました。

まずは金曜の夜に役員、隣組長、そして毎年ご活躍いただいている長老衆が集まり、町内の入り口の大提灯や、お地蔵さんの飾り付けの準備をします。
0821-1.jpg
そして土曜は朝7時に集合で、本格的にお地蔵さんをお飾りします。
およそ20~30人がバタバタと動き回り、ようやく9時前になんとか形になりました。
0821-2.jpg
行事は、お地蔵さんの前で、何回か子供におやつを配り、ビンゴゲーム大会や福引、ヨーヨー釣りやスイカ割り、プールへ行ったり花火大会などをし、最後に数珠回しをして終わります。
0821-5.jpg
0821-6.jpg
0821-7.jpg
*露店のニイサン気分でヨーヨー釣りの風船ヨーヨーを作りました。
0821-3.jpg
0821-4.jpg
最後の方は手がふやけて・・・

今年はとっても暑い中の行事でしたが、熱中症になる事もなく、子供たちも存分に楽しんでくれたようです。

数珠回しを終えた夕方5時半頃から後片付けを始め、片付けは準備の半分くらいの1時間ほどで終わりました。(みんな大汗を掻きましたが・・・)
そして最後にお供え物のお下がりなどを町内全体に配って終了。

これで役員としての2回の地蔵盆を無事に終える事が出来ました。
あとの大きな行事となると運動会と防災訓練くらいかな・・。なんとか任期を終えられそうです。

★お留守番のにぱっはちょっと不機嫌。
0821-8.jpg
0821-9.jpg
バタバタと家を出たり入ったりするのに、あまり一緒に連れてもらえずお留守番が多かったので・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

社会見学 [つれづれ]

26日は同業者組合の社会見学でした。
社会見学と言うと堅苦しそうですが、実際のところは親睦日帰り旅行と言ったところです。
毎年夏の時期に行われているのですが、今までは参加した事がありませんでした。
が、今年は(からは)これまでの募集環境委員長から企画委員長に変わり、この社会見学の担当委員会という事で、企画準備から、当然、当日のお世話のために参加しなくてはならなくなりました。
ここのところ取引保険会社さんの合併絡みで大変多忙を極めており、そんな中を1日仕事が出来ないのも痛いのですが仕方ありません。
と、言いながらも、明日(今日)も日帰りで東京での打ち合わせに出掛けますが・・・


今年の社会見学は近場ながら、お隣の滋賀県に出掛けました。
京都駅八条口に8時30分に集合し、貸切バスで8時40分にスタート。そして少し高速道路を走り、1時間ほどで最初の目的地の琵琶湖博物館に到着。
0826-3.jpg
館内には琵琶湖のおいたちから歴史、そして琵琶湖にまつわる人びとの暮らしについて色々な物が展示されていました。そして琵琶湖に生息する魚や生き物をはじめ、世界の代表的な湖にすむ淡水魚などが展示紹介されていました。
とてもきれいで広い館内に相当な数の展示物や生き物が展示されていて、ゆっくり見たら半日か一日がかりでも足らないくらいなんでしょうが、ここでの滞在時間はわずかに1時間。駆け足でざ~っと見て回りました。
0826-2.jpg


そしてバスに戻り、またおよそ1時間ほど走って2番目の目的地の滋賀農業公園「ブルーメの丘」へ。
園内に入り、まずは昼食のバーベキュー。
0826-4.jpg
あらかじめオーダーしておいたセットメニューをいただきました。大人は、牛カルビ・自家製ソーセージ・シーフード(帆立貝)・焼野菜・おにぎりに自家製ヨーグルトがついて1,900円のセット。
ぱっと見たところは少ない目かなと思いましたが、食べてみると案外お腹がいっぱいになりました。お肉やソーセージもそこそこ美味しく、十分に満足出来ました。

昼食後は園内をぶらぶら。
0826-5.jpg

きちんと手入れされた花畑などを見ながら広い園内を見て回りました。
さすがに平日ですし、また猛暑が続いているという事も影響してるのか人影はまばらでしたが、かえってのんびりと過ごす事が出来ました。

園内の動物たちもひどい暑さにバテ気味かな・・・
0826-6.jpg

このウシさん、とっても可愛い顔をしてました。
0826-7.jpg

歩いていてちょうど村ゾーンの「村の石窯パン屋」さんの前を通った時に、「もうあと5分で焼きあがりますよ~」という声につられて、パン屋さんの前でしばし焼きあがりを待ちました。
0826-8.jpg
お店の人と談笑してるうちにパンが焼きあがり、窯から出されたパンがとっても良い香りを漂わせます。
出来たてほやほやのまだ温かい「石窯くるみパン」を買いました。ちゃんと湿気を排出する袋に入れてくれて、そして冷めてから入れる袋も付けてくれてととっても親切でした。
0826-9.jpg
その後、木陰でのんびり過ごしました。日向はさすがに暑かったですが、木陰に入るとやさしい風が吹いていて、意外に過ごし易かったです。
やはり、自然の土や草花、木々が茂っている環境が良いのでしょうね。逆に、都市部ではアスファルトと車やエアコンの排熱でムンムンするのが良く分かりました。
0826-10.jpg


そして最後に、最近オープンした三井アウトレットパーク竜王に立ち寄って2時間ほど買い物をし、夕刻5時15分に京都駅八条口に戻り、無事に解散出来ました。
0826-11.jpg
0826-12.jpg

忙しい時期に一日つぶしたのは痛かったですが、でも十分に気分がリフレッシュ出来て良かったです。

・・・当然、戻ってから3時間ほど仕事をしましたが・・・

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日帰りで東京へ [つれづれ]

昨日の金曜日は、ちょっとした打ち合わせがあり、朝ちょっと事務所に寄ってから9時52分の新幹線東京へ。

0827-1.jpg
そして14時から18時過ぎまで打ち合わせをし、みんなでの食事会を少し早めに中座させてもらって、東京駅を21時20分に出る新大阪行き最終の“のぞみ”で帰ってきました。
0827-2.jpg
今回は行きも帰りも新幹線を利用しましたが、それにしてもよく混んでいるものですね。
まだ夏休みの所もあるのか、また週末と言う事もあるのかも知れませんが、行きも帰りもどちらも満席。「普通車の指定席は全て売り切れ」との事でした。
16両編成のうちの普通車が13両。いったい定員は何人なんだろう?と調べたところ、普通車で1,123人(グリーン車は200人)でした。前後の“のぞみ”も同様の乗車率のようでしたので、本当にすごい人数が東海道を往来してるんですね!(一日では何万人くらいが動いてるんでしょうね?)

一瞬、「新大阪行き最後の“のぞみ”(当時は“ひかり”)と言えばシンデレラエクスプレスか」と思いましたが、よく考えたら金曜日でした。シンデレラエクスプレスは日曜でしたね。

もう下りホームから出る新幹線は無いと言うことで、すっかり寂しくなった京都駅の下りホームに降り立ち、これまた最終の地下鉄で事務所へと戻り、家路につきました。
0827-3.jpg


にぱっも最近は暑さにバテ気味。
爆睡です。(爆睡はいつもですけどね・・・[わーい(嬉しい顔)]
0823-2.jpg
0823-1.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。